サイトアイコン Oldstyleでいこう♪

CAMP and CABINS【BINGOの景品って凄いのねの巻】

翌朝は6時くらいに目が覚めてちょっと場内を散歩しました。

朝食は簡単にマルゲリーターピザとソーセージとトマトのピザとモカエクスプレスで淹れたカフェラテ。
ふもとっぱらで焼いたIKEAのシンブレッド パンが美味しかったので今回もRAGUのPIZZAソースと合わせました。

キャリークールですが、朝方は幕内温度が18.6度で庫内は8.3度、10時くらいに幕内33度を越えたので売店で氷を買ってきて入れたところ、庫内温度10度くらいで安定してました。
大きな通気口がドア部分にしかないこのテントはこの後、38度くらいまで上がりました。
暑さが籠ってしまい、夏キャンプには使えないですね。
キャリークールは電源サイトなら1泊でも使えるんじゃないかと思いましたよ♪(え、使わないか)
11時くらいになったので買物なんかに行きました。

まずは那須ガーデンアウトレットへ!

今月の19日にスケールアップオープンらしいですが6割くらいの店舗は営業してました。
特に欲しいものは無く、道の駅 那須高原友愛の森へ行きますた。
昼食にレストランへ行ったら混んでたので近くの五色庵という手打ち蕎麦のお店に行きました。

ぶっかけ蕎麦と奥様は辛み大根の高遠そば。美味しいのですが、コストパフォーマンス悪し。
スーパーで買物して那須クラシックカー博物館とやらにも寄ってみました。

こんな映画のPRで使うハリボテのマッハ号なんかも有りました。
キャンプ場に戻ってきたのが16時くらいで夕食と明日の朝食で食べる角食パンを作ります。
1次発酵まではホームベーカリーで加工して冷凍した生地を使います。

型が1個しかなかったので2回焼きました(汗 この写真のモノで0.5斤です。
そうこうしてる間にBINGO の時間らしく会場に行きますた。

このエキサイトぶりは凄いですねぇ

景品がまた豪華です。Colemanの商品が多かったですがテーブルやら2バーナーやら自転車以外は貰っても良かったかも(笑
自分は1回BINGOしたけどマグカップでした。
BINGOの後は今回で最後らしいキャンドルナイト

そして夕食は那須牛やラムをテーブルトップグリルで焼肉ですた。

朝食はシンプルにソーセージとスクランブルエッグにサラダとヨーグルトに前日焼いたパン。

この日のチェックアウトは15時でいいらしいのでデザートを作りますた。
リンゴは時期ではないので、今回は冷凍スィートポテトと森永の焼きプリンのパイ。

思う程甘くなくて美味しいですよ。
チェックアウト15時とはいえ12時には撤収しました。

これで全部載せた状態。一番嵩張るのがテーブルランプの木箱で助手席の後ろに固定してます。
これは横にできないので厄介です。
このキャンプ場は子供が多いですが、騒がしい若者のグループなんかが居なくていいですね。
東北道は渋滞も少なく2時間くらいのアクセスで好感触でした。
ちょうど通路を隔ててお隣は自分らより一回り上くらいのご夫婦+わんこでしたが素敵なキャンプをされてました。